滋賀県守山市のリサイクルショップ・買取ならリサイクルマート守山

21/8/21「暑さがまし・・・?」

2021年8月21日 カテゴリー:ブログ

こんにちわ。

お盆休みが終わったあとの初めての土曜日ですね。皆さんどうお過ごしでしょうか。

外を見る限りでは車の通りも少なくて、皆さんご自宅でお休み中??

お盆休み明けという事で調子が戻っていない方も多そうですよね。気持ちはわかります!!笑

当店はいつでも元気で営業中~。皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますよっ。

ちなみに店頭では、皆さんに涼んで頂けるように、ガラス食器・ガラス雑貨の特設コーナーを展開中。

店員からしてもきらきらと陽の光を反射してくれるガラスを見ていると心が安らぐんですー。

是非涼みにきてくださいね★

オンラインで簡単に
査定できます!

LINEで
問い合わせ

メールで
ネット査定

宅配キット
送付

トピックス