滋賀県守山市のリサイクルショップ・買取ならリサイクルマート守山

21/8/28「冷蔵庫・洗濯機、大歓迎です!」

2021年8月28日 カテゴリー:ブログ

おはようございます1

緊急事態宣言発令中という大変残念な環境になりますが、

滋賀守山店は感染対策を行いながら、営業させて頂いております。

お客様にも、マスクの着用や大声での会話の自粛お願いなど、

ご迷惑をおかけしております。。。皆様のご協力に感謝・感謝です!

ありがとうございます!

さてさて、ここ数日の出張買取で、冷蔵庫と洗濯機が増えて参りました。

家電製品の買取は、大体6~7年が目途となります。

それ以前の年式のものは、有料引き取りとなる場合があるのですが、

大変キレイな状態に掃除頂いた冷蔵庫・洗濯機が続けざまにございました。

もちろん、通常よりも頑張ってお買い取りさせて頂きましたよ!

「どうしようか困ってた」といわれるお客様ばかりで、

少しでもお力になれたとしたら、こんなにうれしい事はありません。


滋賀守山店では、お買い取りした冷蔵庫・洗濯機をキレイにクリーニング!

スタッフが丹精込めてしっかりとお掃除させて頂きます。

そして、可能な限りクリーンな状態でお店に陳列するのです。

蓋を開けて頂いた時に、「おお、キレイ」と言ってもらえるクオリティを目指します。

キレイな家電が揃う滋賀守山店であるよう、努力を続けてまいります。


と、いう事で、

冷蔵庫・洗濯機、買取大募集中です☆★☆★

オンラインで簡単に
査定できます!

LINEで
問い合わせ

メールで
ネット査定

宅配キット
送付

トピックス