滋賀県守山市のリサイクルショップ・買取ならリサイクルマート守山

21/9/4「お見積りは、ライン査定をご利用ください!」

2021年9月4日 カテゴリー:ブログ


こんばんわ!

ただいま、18:51。

今日は土曜日という事もあって、配送が4件重なっており、スタッフの人数も限られたため、

めちゃくちゃ忙しい一日となっておりました。

更新するチャンスもなかった、、、です。。。

疲れ果ててしまった私でございますが、そんな中でもお品物のお見積りやお買取に

来て頂けるお客様が多く、本当に感謝!


ですが、すみません、マンパワーが足りていない状況でして、

お客様のご自宅へ、お見積りにお伺いする事が難しくなってきております。

そこで!当ホームページでは、非対面の買取「ライン査定」「メール査定」などを

させて頂いております。

特にライン査定では、お写真を送りやすい環境となりますので、

私共もご査定をさせて頂きやすくなっております。


「そもそも買い取れるか否か」「買い取れるならばいくら位か」

大体の価格帯もご提示できます。難しいお品物は直接拝見させて頂きたいです。

ぜひ、こういった非対面の買取査定を皆様、ご利用なさってください!

本当は皆様のもとにすぐ駆けつけたいのですが、こればっかりは本当にすみません、、、!


今後は、わかりやすい非対面買取のマニュアル動画もアップしていく予定です。

「電話やラインはちょっと不安」「どうやっていいかわからない」というお客様にも

わかりやすいように撮影して参りますので、今しばしお待ちください。


売れるか見てほしい、出来るだけ早目に!

という方は、ぜひ「ライン査定」を!ご利用お願い致します。



オンラインで簡単に
査定できます!

LINEで
問い合わせ

メールで
ネット査定

宅配キット
送付

トピックス