滋賀県守山市のリサイクルショップ・買取ならリサイクルマート守山

21/9/7「涼しくなってきましたね」

2021年9月7日 カテゴリー:ブログ

こんにちわ!

9月に入って、段々と涼しくなってまいりました。

例年よりも涼しくなるのが早くないですか?

この分だと冬の寒さが怖い…です。。。(笑)


さてさて、今日の守山店といえば、スタッフが多く出勤してくれているので、

倉庫に眠っていた商品の品出しや、ディスプレイの変更などに

勤しんでおります。

なかなか少人数で忙しいと、そこらへんが粗雑になってくるものでして。

駄目だ駄目だ、と思いながらも先伸ばしにしておりました。

今日は店内をすっきりクリーニング&ポップも新しくしています。

ハロウィン特集も小規模ながら新設してますよ~。

どんどん店内も秋らしく仕上げていきたいですっ。

どんなお店になるかは、来て頂いてからのお楽しみに☆

是非、足をお運びくださいね☆

オンラインで簡単に
査定できます!

LINEで
問い合わせ

メールで
ネット査定

宅配キット
送付

トピックス